楽天占いの更新情報(2017年09月07日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
「もしかして嫌われてる?」進展ナシ片想い◆あの人の本音と真実
以前よりも連絡が減った、会う機会も激減。もしかしてあの人に嫌われてる? 愛想尽かされた? あの人の今現在のあなたへの気持ち、本音や過去のこと、そしてふたりの未来についてじっくりと読み解いていきますね。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪あの人と結ばれるのはズバリ●ヶ月後です≫片想い⇒恋愛成就までの道のり
この恋、これからどんなことが起こる? 不安な気持ちもあるかもしれませんが、あの人も同じ気持ちかもしれません。あの人の隠した愛情、本音、進展の時期を知り、あなたの切ない片想いを終わりにしましょう。

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
【2017年下半期占】あなた待ち受ける衝撃の出来事◆恋愛・仕事・金運
2017年も下半期に突入! これからあなたに訪れるすべての出来事をお知らせしましょう。恋愛、仕事、金運、人間関係、あなたに訪れる大きな転機など、すべてを把握して、これからの人生の航海に役立ててくださいね。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
あなたの【仕事運】徹底占断◆将来手にする“チャンス”と“成果”
普段お仕事をがんばっているあなたに、もっと成長できるチャンスがやってきそうですよ。今の仕事運と今後の展開を見て、これからやってくる転機に備えましょう。自分を変えられるのは、今しかありませんよ……。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【進展ゼロ片想い】友だちのまま⇔恋人昇格アリ?◆本音/運命/成就可能性
つかず離れずのこの関係、もしかしてずっと友だちのまま? 恋人候補なのか、それともただの友だちなのか……あなたの不安な気持ち、解消していきましょう。あの人の本音や恋の未来、余さずお伝えいたします。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
恋の駆け引き攻略戦! 最良のアプローチ法で、あの人の心わし掴み!
この片想いは、あの人からの誘いを待っていてもいい? それともあなたから誘った方が良い? 成就の可能性が高いのはどちらなのか、ペンデュラムの力で探っていきます。あの人を振り向かせる方法もお教えしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です