楽天占いの更新情報(2016年07月27日)

ジュセリーノ・ダ・ルースの『超霊視』アストラル・ビジョン
素直になれない……あの態度の裏本音【あなたに伝えたい本当の気持ち】
「最近、あの人の態度が変わった気がする……」その少しの変化にもあの人の心の変化が隠されているのです。あの人があなたに抱く本当の気持ちとは?

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
【結婚徹底鑑定!】運命の相手の特徴/あなたが結婚で掴む「新たな輝き」
なかなか良いご縁がなく、結婚できなくて焦ってはいませんか? 本当に、急いで結婚をしないといけない状況に立たされているのかお伝えいたします。そして、訪れる異性、結婚で手に入る輝きも導いていきますよ。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
少しだけ、期待しても良いですか?【あの人の本音】この恋は叶うの?
なぜあなたの片想いはうまくいかないのでしょう。あの人は別に好きな人がいる? あなたは魅力的だと思われてない? 気になる真実をお答えします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
あの人はソウルメイトor勘違い?【体&結婚相性】SP鑑定
好きだけれどこのまま結婚に進むのか、進んでもいいのか、あなたは迷っているみたい。ふたりは運命の赤い糸で結ばれたソウルメイトなのか違うのか、ふたりの体の相性も観ていきますよ。ふたりの関係を読み解きます。

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
一目瞭然! あなたが出会う運命の恋≪相手の特徴、出会う日・場所≫
周囲の人は次々と結ばれていくのに、あなたはなぜ良い出会いに恵まれないのでしょう。その原因と、あなたが必ず出会う運命の相手をお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です