占い@niftyの更新情報(2020年06月17日)

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
2020年下半期運占い【2020年下半期人生総合】あなたに訪れる運命の選択◆恋愛・仕事・金運
2020年の下半期、あなたの運勢がどのように変化するのかをあらゆる面においてお教えしましょう。どんな選択肢が示されるのか、どれを選ぶことが正解なのかをわかっていれば、幸せになることは難しくありません。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
もしも体の関係が先になったら?【あの人の欲望/本音/2人の関係変化】
求められたら断ることは無理かもしれない……。恋の進展としては順序良く進めていきたいけれど、でもやっぱり好きな人と結ばれるとなったら抵抗しきれないもの。体の関係をもつことがあるのか、またその後の展開は?

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
友だちなのに……この恋秘めたままでいるべき?◆相手の本音と成就の可能性
友だちとしての関係を恋愛に転換することは、そう簡単にはいきません。うかつに告白して今の関係を失いたくない。果たして2人は恋愛関係になれるのでしょうか? あの人の本音と2人の未来をお教えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【復縁占い】別れてもなお、あの人に惹かれてしまう理由
別れてもなお、あの人に惹かれてしまうのでしょうか? その悩み、ハッキリさせて復縁するために努力してみませんか? あなたの想いは必ずもう一度あの人に伝わるはずです。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
生まれ育った環境の中で育まれた「あなたの性質」
常に寂しい、満たされないと感じてしまう。こんな私の人生はこれからどうなってしまう? 今、何をすべきなの? 人生にはいつも迷いがつきもの。だからこそ、「本当に知るべき大事なこと」をお伝えします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
現職でがんばるべき? それとも転職を目指すべき?
今のままの職場で良いのか、それとも転職していくべきなのか、あなたの仕事人生はどのような状況に入っているのでしょう。広大な仕事人生のマップの中での今の立ち位置、そして進むべき方向についてお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です