占い@niftyの更新情報(2018年10月09日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
「もう無理。ツラい……」大好きなあの人との間に起きる問題と、最終結末
「こんなに苦しいなら好きにならなければよかった……」いつまでも進展がなければ悲しくもなるでしょう。ですが、それももう終わり。2人に起こる、とあるトラブルをきっかけに、関係はみるみる変化していきますよ。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
好きな人には恋人がいる……でも好き! 略奪は可能?~危ない恋専用占~
恋するあの人には、もう恋人がいる。けれど、諦めきれない。そういった想いをもっているのなら、一度キャメレオン竹田にご相談を。あの人を恋人から「奪う」チャンスはあるのか、占断していきます。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
好きなのに、返ってくるのは冷たい態度【私のこと嫌い?】相手の本音全暴露
あなたが「好き」という想いを伝えたくても、なぜかあの人は冷たい態度。あなたは何か気に障ることをしてしまったのでしょうか? 冷たい態度に隠された本音と恋の真実をここで解き明かしてしまいましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
このままで結婚できる?◆相手の特徴/気を付けるべきこと
そろそろ結婚を……と考え始めたのなら、真実を知りましょう。あなたがどうすれば結婚チャンスに巡り合えるか具体的に占い、そしてあなたの運命の人の姿、内面、価値観など赤裸々に伝えます。幸せになりましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今は単なるセフレ【訳アリ復縁】また恋人に戻れる?⇔不可能?
【女性限定】本命の恋人じゃない、でも体の関係だけは続いている……もしふたりの心が再び結び付けば、前よりもわかり合える恋人になれるはず。あの人の本音、これから起こることを読み解きましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【ソウルメイト&結婚占】ふたり出会い/相手容姿・性格・仕事/プロポーズ
もしかしてこのまま独身生活まっしぐら? 不安を感じているあなたに、運命の糸で結ばれているソウルメイトについて教えます。特徴、出会う時期、プロポーズの言葉……知れば未来への希望が見えてくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です