占い@niftyの更新情報(2016年9月30日)

オフェリア・麗のG・ダビデ占術
そんなに悩まないで!「あの人が伝えたい想い」苦しい恋の本当の結末
あなたの恋がうまくいかない原因は何? あの人が抱える本音、感情、変化……すべて知れば、恋が実る未来が意外に近くに感じられるかもしれません。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
独身抜け出すタイミング【運命をともにする異性/全解明⇒入籍】
結婚を意識するあなた。どんな人といつ結婚するのか思案しているはず。来たるべきその日を事前に知れば、心の準備もでき、失敗する可能性も減らせます。出会いの予兆、ふたりのお付き合いについて解明していくわ。

予言者クラーラのマジャールタロット
あの人と結ばれたい……涙の恋に未来はある?【90日後の二人の関係】
あの人の心に隠された本音とはいったい何でしょう? 進展のない二人の関係が90日後どのような関係に変化しているのか、意外な未来をお教えします。

ジュセリーノ・ダ・ルースの『超霊視』アストラル・ビジョン
グサリとくる一言【あの人の本音】あなたのこと本当はどう思っている?
こんなに好きなのに、告白もできず、二人の距離も進展しないつら過ぎる片想い。この恋が動き出すチャンスのときを、今からあなたにお教えしましょう。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
既に出会い済!◆あなたの運命の人/相手の気持ち/恋の始まり
最近出会いを求めて動いているようですが、「答え」は意外に近くにあります。あなたの将来の伴侶の姿と、あなただけが放つ特別な魅力をお教えしましょう。気づいていないだけでそばに運命の人がいるはずです。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
仕事がつまらない⇒原因判明! 知れば意識激変の、充実のビジネス白書!
仕事は、あなたの人生の時間の多くを占めているでしょう。その時間が楽しくないのは、精神的にも苦しいのではないでしょうか? この鑑定はその意識に改革を促すために、あなたに必要なものかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です