excite占いの更新情報(2019年01月28日)

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【結婚相手・モロわかり!】未来の伴侶◆結婚時期◆出来事
あなたもそろそろ結婚を意識し始め、その相手がどんな人か気になっているはず。ここであなたに未来の伴侶についてお話ししていきましょう。多くのヒントを得て、出会いの瞬間を見逃さないようにしてくださいね!

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
行き詰り気味の片想い⇒付き合うには?◆相手本音/出来事/新たな関係は?
片想いのあの人、脈があるならアプローチするのに……とお悩みのあなた。あの人の心の奥底に秘めた気持ち、繋がっている絆を見れば恋の未来がわかります。勇気を出してあの人の本心と恋の行方を見ていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
出会い済・要注目!◆運命のパートナー、実は○○さん!
あなたは気づいていないようですが、あなたを密かに思う異性は近くにいるのです。その人の名前や外見、性格など、Keikoが運命の人のすべてをお教えしましょう。意外なその相手にあなたは驚くかも?

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【片想い救済】停滞原因から見抜くあの人の本心と、関係進展の運命日!
「こんなに想っているのに、どうして振り向いてくれないの?」あなたのそんな不安もこの鑑定で解消してしまいましょう! あの人があなたに抱いてる気持ちや、進展の出来事を探ってこの恋を明るい未来に導きます。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
90日以内に人生が変わる!? あなたの運気総合占断~仕事、恋愛、対人~
新たな真実! あなたは今より90日以内に、人生の転機を経験するかもしれません! 仕事運や恋愛運などが一気に良い流れになるチャンスです。今しか聞けない「アドバイス」、見逃しはもったいないですよ!

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【恋人同士限定!!】2人の相性大占断◆価値観、夜の生活、結婚未来
「付き合ってはいるけれど……本当に2人は良いカップルでいられてる?」そんな不安をすべて吹き飛ばす、恋人同士限定の相性占いが登場しました。未空がここでしか聞くことのできない「真実」を大暴露します!

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
この恋は脈ナシ?【自然消滅⇔恋成就】2人の最後はこうなります!
密かに想いを寄せる相手がいるけど、たぶん脈ナシ……。この切ない片想いはどうしたら良いのでしょうか。諦めて次の恋を探したほうがいいの? 相手が隠している「本当の気持ち」を今すぐ確かめていきましょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
片想い終了【実は、本命は〇〇さんでした】正直過ぎる彼の本音を全公開
【女性専用メニュー】ずっとあなたを苦しめてきた片想いはもう終わりです。彼が本当は誰を想っているのか、それを今から明らかにしましょう。彼が表に出さなかった気持ちをすべて知る覚悟はできましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です