excite占いの更新情報(2019年01月10日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪恋宿縁≫諦め切れない片恋⇒成就or現状維持?◆ふたりの未来
あの人の心の中を覗けたらどんなに良いか……何度もそう考えたあなたに、あの人の心の内を教えます。あの人にとってあなたはどんな存在なのでしょう? あの人の心の声に耳を傾け、真実をお見せしていきましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
仕事人生丸わかり! キャリアアップの近道は現職維持? それとも転職?
今の仕事に関して、やや不満があるようですね。収入のこと、実績のこと、立場のこと、悩み事は尽きませんが、この鑑定があなたの一助となりますよ。インナーチャイルドの力で、あなたの仕事人生を探っていきますよ。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
「これが”あなた”です!」◆才能/使命/宿命が指し示す、あなたの人生
あなたは今後どのような道を通っていくでしょうか? あなたの中で眠っている才能や抱えている使命、そして恋愛や仕事であなたが果たすべき宿命をお話します。この鑑定で自分の人生の意義を見つけ出しましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【禁断W不倫】2人の未来徹底占断◆もうすぐ起こる”大転機”
お互いに家族がいるのに、愛し合ってしまった……。そのW不倫、どうやら結末が見えているみたいですよ。あの人側の思いは一体どうなっているのか。そして2人に起こる転機とは。菅野萌とともに見ていきましょう。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
【片想い】恋愛理想像からフェチまで!? あの人の”すべて”を大暴露
「この恋、どうやったら成就するの?」それはあの人の“本心”を知ることから始まります。あなたの知らなかったあの人の中身を暴き、2人が今後進んでいく恋未来について占断いたします!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪完全特定≫この人です! あなたと結婚して円満家庭を築く相手/その特徴
出会いがないと嘆いているあなた。運命の相手、あなたにもいるのです! あなたの結婚相手の特徴、出会い、プロポーズの言葉まで詳しくお伝えします。信じて進んだ人には未来の幸せが必ず訪れますよ。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
あの人にとって、あなたは大切な存在? 心の中にある嘘偽りのない本心
大好きなあの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう? あの人の中にある「あなた」に関するキーワードを1つずつ引き出してみましょう。2人の間に流れる深い想いを丁寧に紐解いていきます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
※その恋……もう結末は見えてるの※あの人が隠す全本音×沈黙の意味
いつまでたっても進展しない恋。苦しい想いを抱え続けているのに、あの人は何も反応してくれない……しかし、その恋の答えはもう出ているのです。あなたを待ち受ける未来、そしてあの人の全本音をお伝えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
本音ポロリ⇒片想いの相手目線◆実は相手もあなたが気になっている?
あの人とよく目が合うのは、あの人もあなたを好きだから……? 期待と不安に揺れるあなた、あの人の眼差しや言動の意味を今お伝えしましょう。あの人の本音、2人が恋人になれるのか、未来まで見通します。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
ズバリ見えた!≪2019年・4大出来事≫恋愛運/金運/仕事運⇒人生転機
2019年がどのような1年になるか、とても興味がありますよね。あなたの恋愛運、金運、仕事運、そして総合運、見えたものすべてをお伝えしましょう。一生記憶に残る、重大な4つの出来事について赤裸々に教えます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
X月XX日に大激変【今後1年間◆あなたの人生】この先あなたが歩む運命
これから1年の間に、あなたには何が起こるのでしょう? 目覚める能力、重要人物との出会い、そして人生の転機。それらの出来事を経て、1年後のあなたはどのように変貌しているのか。リアルな姿をお見せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です