excite占いの更新情報(2018年11月29日)

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
あの人の”本音”衝撃事実◆願望、妄想、転機、恋結末~大暴露鑑定~
「あの人の心……知りたい、けど怖い!」そんなあなたにこちらの鑑定を贈ります。あの人が考えているあなたの印象、そしてあなたについての「妄想」まで!? マカロンタロットで暴かれる衝撃の真実をお伝えします。

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
全一致に涙ポロリ…【あなたの結婚運命】相手の特徴、出会い、未来の幸福
「どうして結婚できないの……」あなたがこれまで独身だったのには、理由があります。その理由を明らかにし、これから出会う運命の結婚相手についてお教えします! 数々の縁を結んできた、桑島にお任せください。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
【不倫鑑定】あの人が隠している本心から探る、禁断関係の結末!
気軽に会えない関係に終わりが近づいていることを、あなたは薄々気づいているのではないですか? この禁断の不倫愛が最終的にどうなっていくのか、あの人の本音も交えてお伝えしますよ。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
片想いの進展はいつ!? あの人の心を射止める意外な秘密~恋の最終結果~
片想いを進展させたいあなたに、とっておきの「秘密」を教えます。あの人の目にあなたはどう映っているのか。この先起こる恋の転機とは? ……2人の未来を詳細に明かします!

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
ズバリ当てる【2019年開運引寄せ】好調&不運全部見せます!
2019年、あなたにとってどのような1年になるでしょうか? あなたの身に降りかかる出来事を読み解き、どのように過ごせば幸せを手に入れることができるのか、ルナロジーカードがあなたの幸運を引き寄せます。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
片想い一歩前進!【心が繋がる日】相手の好み/進展の時期と出来事/可能性
この恋、いつ進展するの? 不安な気持ちを抱えているあなたにこの恋の全貌をお見せしましょう。あの人との距離の縮め方、そして2人の関係を大きく揺るがす出来事とは? これから目にする結果はすべて真実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です