excite占いの更新情報(2018年09月27日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
あなたにとってベストな人≪結婚≫恋愛傾向/相手容姿、性格/避けるべき人
結婚したいのに相手がいない……周囲に取り残されてしまっているようで焦っている。大丈夫です、まずはあなた自身、そして現状を知ることです。これから出会う結婚相手についてもしっかりとお伝えしていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
運命の出会い◆結婚までトントン!⇒まだ見ぬ伴侶◆時期/出来事
まだひとりのあなた、結婚に繋がる出会いのチャンスが近づいてきました。あなたが運命のパートナーと出会う時期、ときめきのシチュエーション、本格交際、結婚へのシナリオまで、全部占ってしまいましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
結婚チャンスを逃すな! もうすぐ出会う「運命の人」……人物像開示
ついに、あなたの「結婚への道のり」が決まりました。コパと一緒に、その道筋を詳しく見てまいりましょう。運命の人はどんな感じの人なのか。その人と出会う前触れは? 徹底的に開示していきます!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
3ヶ月で運気は激変! 仕事、恋愛、お金……人生に必要な【9つの教え】
たった3ヶ月で人生は変わります。そのカギを握るのはあなたの「運気」です。仕事や恋愛、お金のことまで、この先3ヶ月の全運勢をまるごと占断! 菅野が運命のすべてを明かします。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
気になる相性全網羅!◆好きなあの人との恋/体/結婚の相性/理想の関係
仲も良いし好き合っているはずなのに、時折すれ違う2人の気持ち。あの人とあなたの相性は本当に良い? あの人にとって居心地の良いあなたの立ち位置、体や結婚の相性、2人にとって最も理想的な関係まで暴きます!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
前進まぬ片想い【2人の恋運命】あの人の苦心/転機/出来事/最終的には?
なかなか掴めないあの人の気持ち……あの人のあなたに対する気持ち、理想の恋愛観、恋が進展するタイミングなど恋を成就させるために必要なことすべて解明します。知ることであなたの気持ちも明るくなります。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
引け目感じる……【年下への片想い】相手気持ち/恋人に発展する可能性は?
惹かれた相手が年下だったからといって、引け目を感じる必要は何もありません。年の差を壁だと感じているのはあなただけかもしれないのですから。恋に対する相手のストレートな本音をお伝えいたしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
失恋が怖いあなた【幸せな恋愛へのアドバイス】不安/思い込み/幸せ/結末
つらい経験から恋愛に憶病になってしまったあなた。傷つきたくなくて、愛するのが怖くて恋愛に踏み出せない今、これから訪れる本物の愛について教えましょう。知れば今まで感じたことのない幸せを感じられますよ。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
もう泣きそう【彼が冷たいのはなぜ?】素っ気ない態度に隠された本音
【女性専用メニュー】なぜ、彼はあなたに冷たい態度をとるのでしょう? あなたは何か気に障ることをしてしまったのでしょうか? 冷たい態度で隠された彼の本音と真実をここで解き明かしてしまいましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
叶わない恋【どうしたらいい?】結末までピタリ的中◆2人の恋軌跡
日々、あの人のことを考え、好きな気持ちだけが大きくなっていく。進展のないこの恋に夢見てはダメなのでしょうか。このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、苦しい恋を成就へと導きます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
●ヶ月進展ナシ【この先どうなる?】相手の本心/長すぎた恋の号泣結末
まったく進展しない片想い。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない……。「この先どうしたら良いの?」そんなあなたのために、恋の特別鑑定をお送りします。恋のターニングポイントは必ず訪れますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です