excite占いの更新情報(2018年05月31日)

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
「もう結婚できない……?」⇒答えはNO! もうすぐ現れる”運命の人”
「正直、もう結婚は諦めている……」そんなに悲観しないで、まずはこの鑑定を見てください。マカロンタロットだけにしかわからない、あなたの前に現れる“運命の人”を紐解き、真実だけをお伝えします。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
【停滞片想い】相手の気持ちをズバリ占断~半年後の二人の関係~
長い間想っている恋……。もうそろそろ待つのも限界に近づいてきているというあなたのために、あの人の本心を暴いて片想いの未来を占いましょう。あの人は一体あなたに対して何を感じているのでしょうか……。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
新しい恋探し【全力応援占】~出会いのきっかけ、恋人になる瞬間~
もうどれくらい恋をしていませんか? そろそろ「恋人ナシ」から脱却しましょう。未来の恋人があなたとどんなふうに出会い、恋人になっていくのか……。これを見れば新しい恋をGETできること間違いなしです!

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【独身救済!】あなたが出会う、運命の結婚相手《容姿/性格/職業》
「良い出会いがない……このまま一生独り?」安心してください。あなたの運命の相手は現れます。一体どんな人と結婚するのか、その人の容姿や性格などの特徴や、2人の出会い、結婚未来についてお教えいたします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【人生の重大転機来たる!】あなた身に起こる変化/仕事/恋愛/人間関係
あなたに人生最大級のターニングポイントが近づいています。あなたに起こる大きな転機となる出来事とその時期、そしてそのときあなたがやるべきことをすべて見ていきましょう。この荒波を乗り越えてください。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
やはり無理?【年の差恋愛】相手関心度/あの人の好み/2人結ばれる可能性
好きになった人とは年齢がかなり離れているようですね。年が離れたあの人は、あなたにどれくらい関心をもっているのでしょう? あの人の異性の好み、異性にしてほしいこと、2人が結ばれる可能性を占っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です