excite占いの更新情報(2017年3月30日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【結婚は絶対あの人がイイ!】ふたりが結婚したら、幸せになれる?
「結婚するなら、絶対あの人と!」――本気で好きだから、相手との将来をいろいろ考えてしまうものです。ですが、あの人と夫婦となって本当に幸せになれるのでしょうか? その答え、ここで明らかにしましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【もうすぐ決着!】切ない片想い⇒年内成就◆裏の気持ち/変化
片想いが良い方向に進まずに、ちょっと焦りを感じているようですね。あの人の考えや行動が読めずに、疑問は増すばかり。だけど、ここで一度頭の中を整理してみましょう。この恋を叶えるヒントはここにありますよ。

負を浄化!《業界口コミ》騒然の魔術~北條メリサのオルゴナイトリーディング
片恋現状ズバリ◆相手の気持ちから結末まで~見逃しNGの特選12項~
本当にあの人が好きなら、メリサに頼ってください。あなたの恋の現状を詳しくお伝えして、最高の未来が訪れるように導きます。あの人の心が怖いほどまるわかりなので、覚悟の上閲覧お願いします。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
【恋愛対象】or【友だち】あの人は今、あなたのことをどう思っている?
これまで何の動きもなかったこの片想いは、いつ進展するのでしょうか。あの人は今あなたをどう思っているのか、そこから徐々に紐解いていきましょう。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
片恋相手との相性【心・身体・運命】恋の進展時期/この恋の最終結末
二人の間にこれからどのような出来事が起こっていくのでしょうか? 二人の心と身体の相性、運勢を読み解きながら、今後二人の身に降りかかる出来事についてお伝えしていきます。心して読み進めてください。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
好きな気持ちは誰にも負けない! なのにどうして振り向いてくれないの?
誰よりも想っているのに……あなたの片想いが報われないのには“ある理由”があります。その理由をあの人の本心から探り、未来を導いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です