excite占いの更新情報(2017年3月23日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
【電撃婚もあり!?】あなたと結婚で結ばれる運命の相手は●●さん!
出会ってすぐに結婚へと導かれてしまう【運命の相手】。その相手はどんな人なのでしょう? 出会いから相手の特徴、名前までハッキリとお答えします。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
片恋診断≪動くor待つ?≫成就の可能性/アプローチ法/大転機
あの人の気持ちが知りたい、そしてこの恋は成就する? あの人があなたに好意を寄せているのか、そして二人の関係が大きく変わる転機についてお教えします。また、二人の最終結末も暴露しましょう。

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
運命の赤い糸の先は?≪姿・性格まで的中!≫出会い日/あなたが掴む幸せ
まだ見ぬ運命の人は、一体どこで何をしているのでしょうか? 相手と出会う場所、日付、どんなきっかけで出会うのかをすべてお伝えしましょう。あなたが見つけやすいように、相手の外見や性格もお教えしましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
可能性ほぼゼロでも“神がかり成就”! 童話カードが告げる《相手の本音》
「どうせこの想い、あの人に届かないんでしょ……」そんな事はありません。微かでも希望があるなら諦めず立ち向かうべきです。片想い成就の助けとなるよう、あの人の本音と関係進展の出来事をお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪もうすぐ出会う最愛の人≫容姿・年齢・性格・趣味◆相手の特徴全網羅
あなたがこれから先、一生をともにする伴侶はどんな人? あなたに必ず気づいてもらいたいから、詳細までお伝えしていきましょう。あなたはこのような容姿・性格の人と恋に落ち、一緒になるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です