excite占いの更新情報(2017年06月19日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
絶望級に進展ゼロな恋……それでも「未来でふたりは一緒にいますか?」
「こんなにも愛しているのに、進展ゼロな片想い。それでも、あの人は私を選んでくれますか?」⇒その答え、シェイプシフターなら見えてきます。さあ、未来を受け止める覚悟ができたなら、カードに触れてください。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
ずっとモヤモヤ【切ない片想い】あの人の心はどこを向いてる?
あの人に好きな人はいるの? 異性関係は? あなたのことを正直、どう思っている? きっと気になることがたくさんありますよね。直接聞けないあなたに代わって、あの人の現状と気持ちをお伝えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪相次ぐ重要出来事≫◆人生◆近未来での出来事/転機/注意点/人間関係
もうすぐあなたにさまざまな変化が訪れることでしょう。それは心躍ることもあれば厄介なこともあります。それをあなたが乗り越えた末には、大きな幸運をあなたは手に入れます。勇気をもって読み進めてください。

先祖から連なる数字の秘密が暴く!マザー紫音の【霊連数秘眼】
もう愛されています【あなたのことが好きな人の風貌・評判・出会う場所】
あなたに密かに想いを寄せている異性がいることを、知っていましたか? その人とあなたの今の関係性をお伝えし、そして二人がどのようにして関係を育んでいくのか、二人のゴールまでお伝えしていきましょう。

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
【終止符打つ気ある?】このまま貫く? 諦める?◆崖っぷち片想いの行く末
報われない恋なら諦めてしまいたい。でももしかしたら恋が叶うかもしれない。別々の感情に揺れる思いにそろそろ終止符を。あの人の本音、この恋の転機、あなたがすべきこと、そして最終的な恋の行方を占います。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
これが現実です!【片想いの行方】あの人の本心と、関係進展の出来事
あなたが恋する相手とは、これからどんなことが起こるのでしょうか。あの人の現状の本心や、2人の間に訪れる関係を動かす出来事をお伝えしていきます。この鑑定が、あなたの片想いの助けとなること間違いなしです!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
≪運命の恋人探し≫あなたを好きになる異性~顔つき、性格、職業、相性~
【速報】あなたの「将来の恋人」が、もうすぐ現れそうなんです! それはどういった人物なのでしょうか。容姿はもちろん、仕事から性格もまるごと暴きます! もしかしたら、もう近くにいるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です