excite占いの更新情報(2017年06月12日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
ここで勝負!《恋の決着特占》相手の本音×恋を勝ち取る極秘リーク
【その片想い、叶えたいなら“ここ”で勝負!】禁断級の的中率を誇るシェイプシフター・オラクルカードが、あなたの恋を限界以上に暴く! あの人の隠し事、本音、恋を勝ち取るポイント……知れば動く恋があります。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
あらゆる選択肢を網羅! この先、結婚にまで進展するのはどんな恋?
あなたの恋路はどんな道を辿るのでしょうか? 一体どんな恋が、あなたを結婚に導くのでしょうか? あらゆる恋の行方を解明していきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【相手本音すべて暴露】ふたりが結ばれる夜/相手の情欲・本心/生まれる愛
あの人と結ばれたなら、ふたりはどのようなカップルへと変化していくのでしょう。あの人の今とそして、今後の気持ちの変化を紐解き、ふたりの恋運命を赤裸々にお教えしましょう。ふたりの体の相性にも触れていきます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【迷いゼロ】あなたを愛する人◆外見/人柄/職/収入/出会いの時期
あなたが出会う結婚相手。その人のプロフィールを伝授しましょう。相手の顔、人柄から、職業や収入まで。あなたがその人と出会ったときに、迷いをゼロにするために、詳細に渡りお伝えしていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
恋人がMAX欲しい!◆あなたの前に現れる異性の特徴、出会い、運命日
幸せな交際がしたい。でも出会いがそもそも……そんなあなたに朗報です! もうすぐあなたに最高の出会いが訪れます。出会う異性の特徴、出会いの状況など事細かに暴いていきますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
ハッキリさせたい!【相手の曖昧態度】その真意と、片想いが動き出す転機
いつまでもハッキリしないあの人の態度を、この鑑定で究明していきます。あの人が抱えている問題、あなたへの本心、そしてこの片想いが動き出す転機を導いて、恋の行方を探ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です