excite占いの更新情報(2016年9月29日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
不安【サヨナラ!】あなたの人生、次の転機《出来事×関係人物×状況》
運命が動く瞬間を見逃さないでください! あなたに次、迫る一大転機となる日……その日に何が起きるのか、出来事も、関わってくる重要な人物も、その時の状況も、“すべて”ありのままをお伝えいたしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
好きになって後悔≪先見えぬ恋≫片想いはいつか両想いになる?
まったく進まない恋。「好きにならなきゃよかった」そう後悔しているのかもしれません。でもよく聞いてほしいのです。あの人も不安を抱えてあなたに隠し事をいくつもしています。ふたりの恋結末までお伝えしましょう。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
仕事がつまらない⇒原因判明! 知れば意識激変の、充実のビジネス白書!
仕事は、あなたの人生の時間の多くを占めているでしょう。その時間が楽しくないのは、精神的にも苦しいのではないでしょうか? この鑑定はその意識に改革を促すために、あなたに必要なものかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です