excite占いの更新情報(2016年11月14日)

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
あの人に未練……諦めなきゃダメ?【復活愛の可能性】相手の現状と本心
別れた恋人に未練があるのは私だけ? もしかしたら……あの人も私に未練をもっていたりする? 二人がもう一度恋人に戻れる可能性を探っていきます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【臆病な恋限定】あの人に“あと一歩”が近づけない……この恋、叶うの?
あの人のことが好き。なのに、今の関係を壊すのが怖くて“あと一歩”踏み出せずにいる……その苦しみ、禁断カードがバッサリ断ち切ります! あなたの恋が叶うか否か、この機会に白黒ハッキリさせましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
動く⇔留まる?≪転職検討中の方へ≫幸せの在り処/動くきっかけ
あなたは今、真剣に転職を検討している状態なのかもしれません。でも少し待ってみて。あなたが今の仕事を続けた結果、そして転職した場合の未来についてお知らせしていきます。あなたが最良の選択をできますように。

負を浄化!《業界口コミ》騒然の魔術~北條メリサのオルゴナイトリーディング
結婚報告多数! 究極の【出会い鑑定】あなたは次の出会いで結婚できる?
「このまま良縁がなくて一生独身で終わってしまうの?」あなたがもっている、結婚への悩みの原因を追究します。原因がわかれば、すぐにでもあなたの前に運命の異性が現れるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です