excite占いの更新情報(2019年02月14日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
≪友だちから卒業宣言≫片恋継続?⇔恋人昇格?◆きっかけ/未来
あなたが好きなあの人。ただし関係は平行線。このまま友だちで終わるのか、それとも今後進展はあるのか? ふたりの間にこれから起こる出来事、そしてあの人が下す決断についてすべてお見せしましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ふたりの相性が悪いから先に進まない?【恋の総合相性診断】価値観/体/結婚観
あなたとあの人はなぜ今世に生まれて、こうして出会ったのでしょう? 気になるふたりの恋と結婚の縁を読み解きます。そしてあなたの想いをあの人へと結び付け、恋の成就の近道をお教えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
すでに確定済み≪片想いの恋結末≫相手気持ち/相手覚悟/愛未来
なかなか進まないふたりの関係。実はこの恋が進展しないのはこんな理由がありました。あの人の気持ち、見えないライバルの存在、この恋の障害を乗り越え、あの人への純愛を貫いたあなたの未来を占っていきましょう。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
別れたけど……やっぱりあの人しかいない! 復縁決める【逆転の一手】
あの人と別れたことを後悔しているのですね。でも、安心してください。2人の間にはまだ「愛の糸」が繋がっているようですよ。再び恋人同士になるためには、何が必要なのか。ガイアオラクルが占断します。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
進展させたい片想い……あの人の隠す「気持ち」と恋が行き着く「結末」
あなたがあの人を想う気持ち、膨らむばかりでなかなか進展しない。今こそあの人の気持ちを知って、片想いを成就させるときですよ。転機はどのようにして訪れるのか、未空がズバリお答えします!

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
【片想いの全貌暴露!】あの人の願望/気になる異性/進展する未来の姿
あの人が、あなたのことをどう思っているのか、あなたの恋は未来でどうなっていくのかを紐解いていきます。あなたへの素直な気持ちや、今気になってる異性の存在、進展の出来事をこの鑑定で探っていきますよ。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人が遠ざかっていく「この恋はもうダメ?」1%の可能性もない?
全然縮まらない2人の関係。どんどんあの人の背中が遠く感じる……。この恋は無謀な恋だったの? このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、前に進めず後ろにも戻れない、苦しい恋を成就へと導きます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
お願い……もう諦めさせて【進展ナシの恋】相手の本音⇒あなたへの最後回答
何年も想い続けてきたけど、進展も何もないあの人との関係。いっそ諦めることができたら、どんなに楽か……。そんな苦しいあなたの状況を今すぐに救いましょう。その恋に隠された真実を全部お話しします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
やっぱり、年上の私は恋愛対象外……?◆生本音/迷い/年の差婚は叶う?
【年の差の恋】年下の相手を好きになってからというもの、不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。そんなに悲観的にならずに、まずあの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です