excite占いの更新情報(2017年5月22日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
※この恋妥協できない!◆あの人を落とす方法◆相手本心/恋行方
あとには引けない片想いを続けているあなた、そろそろこの恋に決着をつけたくはない? あの人の心を独り占めするために必要なことを教えましょう。これからあなたの行動次第でこの状況はすぐに変えられるはずよ。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
霊波から読み解く《あなたの片想いの行方》時間経過で関係は進展する?
私の想いに、もしかして見て見ぬ振り? そんな不安要素は取り除いていきましょう。あなたの想いを、あの人にしっかり伝える方法もお教えしますよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【35over限定】片想いのあの人の気持ち◆現状⇒3ヶ月後⇒半年後
結婚に焦りを感じ始める年齢、なのに報われない片想いをいつまで続けるのだろうかとあなたは憔悴しているのかも。あの人の本音に迫り、そしてこの恋の3ヶ月後、1年後、そして恋の結末までお教えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪あなたが歩む今後の人生≫才能/仕事/成功と失敗⇒充実人生への導き
あなたはまだ自分の活かし方に気づいていません。才能を掘り起こし、そしてあなたが輝かしい人生が送れるよう、お手伝いをしましょう。あなたが味わう成功と苦悩、そして10年後のあなたの姿まで読み解きます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
私とどうなりたいの?【あの人が抱く本心】願望/転機/片想いの未来
曖昧な態度に振り回されて苦しい……。あの人は、あなたとどうなりたいと考えているのでしょうか。その本心を探っていきます。さらに、この恋に訪れる転機と、そのあとの未来をお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です