excite占いの更新情報(2016年9月26日)

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
【独身女性限定】結婚×仕事×将来「あなたを幸せにする運命の結婚相手」
「仕事も大切にしていきたいけど結婚もしたい」幸せになりたいならぜひ両方手にしてください! あなただけの幸運なご縁と運命の相手をお伝えします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
本命? 都合のいい女?【禁断不倫愛】あの人の本音、ふたりの決断
ずっと続いている不倫……あの人のことは確かに愛しているけれど、このまま続けて“本当に”大丈夫? 少しでも不安を覚えたのなら、知ってください。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
【職場不倫愛】バレてる? バレてない? 未来は結婚or別離◆断言占
スリル満点職場不倫。あなたたちがバレてないと思っているだけで、実は噂になっているのかも。二人の不倫の行方はこれからどうなる? 成就は無理?

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
「この恋、もうムリ?」◆諦めor続行◆キャメレオンがズバリ占断
苦しい恋にお悩みなら、ぜひキャメレオン竹田のもとへお越しください。恋を諦めた場合と諦めなかった場合、二つの道それぞれを歩んだときの未来を大胆予想。あなたに今、一番適切な導きを与えます!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
「当たり過ぎてて怖い!」【プロポーズの時期/結婚相手の容姿】
あなたが結婚する相手はどんな人なのでしょう? その人とあなたはすでに出会っているかどうか、そしてその人の特徴やふたりがどのようにして交際を進めていき、結婚へと辿り着くのか、すべてお見せしましょう。

負を浄化!《業界口コミ》騒然の魔術~北條メリサのオルゴナイトリーディング
【メリサの人生特別占】あなたの未来を大胆特定! 次、何が起こる?
未来のことは誰にもわからないから、すごく不安になるんですよね。でもこの鑑定なら、あなたがこれからどのような人生を歩んでいくのかがすぐわかります! 自分の身に何が起こるか、知っておきませんか?

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
あの人が、あなたに隠す【本音】あなたのこと、本当はどう思っている?
あの人は、正直あなたのことをどう見ているのでしょうか? あなたの外面や内面から受けている印象や、あの人を掴んで離さない秘訣をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です