excite占いの更新情報(2016年8月18日)

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
少しだけ、期待しても良いですか?【あの人の本音】この恋は叶うの?
なぜあなたの片想いはうまくいかないのでしょう。あの人は別に好きな人がいる? あなたは魅力的だと思われてない? 気になる真実をお答えします。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
口外厳禁【あなただけに贈るわ】本物の結婚縁教える、ヒミツのSP鑑定
あなたが今ここに足を運んでいるということは、本気で「素敵な結婚」を望んでいるのね。そんなあなたの悩みを叶えるために、この鑑定を用意したの。さあ、覚悟が決まったなら、私たちの話を聞いてちょうだいね。

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
運命総合鑑定【2016年後半】この先あなたに起きる出来事
2016年後半、あなたには一体どんなことが起こる? あなたの運命の流れもそろそろ変わってきそうですよ! だからこそ先のことを知ってあなたは備えるべきです。あなたの運命を詳しく見ていきますね。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
あの人の本心を超暴露⇒だから”恋の真相”丸見え!◆奇跡級の恋鑑定
どうして恋が進展しないのか。今後、あの人の心に変化はあるのか――気になる“恋の真相”を知る手掛かりは、実は「あの人の心」にすべて隠れていました。さあ、早速あの人の本心を暴いて、この恋を動かしましょう。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
【閲覧注意!】愛欲のすべて≪体⇔心≫あの人の本質
「もしかして体だけの関係?」、そう思ってもなかなか相手には聞けないはず。今からあの人の本質、そして本音を徹底的にお伝えしましょう。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
「なんで隣が私じゃない?」あの人が恋人と別れて、あなたを選ぶ可能性
現在恋人がいるあの人……そんなあの人を好きになってしまったあなたが、報われる日はくるのでしょうか? あの人の本心とともに解明していきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
我慢の限界!≪一方通行&苦恋≫片想いの終わりはいつ?
叶いそうにない恋。頭ではわかっているけれど心はあの人を忘れることができない……成就してもしなくても、とにかくこの苦しい片想いから逃れたい。あなたの恋が叶うかどうか、カードに尋ねてみましょう。

日本の神託カード ~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
【決着占】片想い終了→両想い⇔サヨナラ?◆あの人が下す結論
距離が縮まりそうで縮まらない現状。あの人がなぜ曖昧な関係を崩さないのか……このまま実らぬ恋に胸焦がす日々に、そろそろ終わりを告げましょう。これが二人の未来の姿です。最後までしっかりと聞いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です