楽天占いの更新情報(2023年05月20日)

おすすめ波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
「この先、どんなチャンスがある?」望み薄の片想いに残された逆転転機
あなたの恋を叶えるために残されたチャンスをお伝えしましょう。”地下の運命支配人”があなたの出会いから、わずかに残された【運命の転機】までを緻密に鑑定いたします。あなたの恋に訪れる変化をお見逃しなく。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
成功はもうすぐ【人生総括占】愛/仕事/財産/未来の景色まで全網羅!
これからあなたに訪れる愛、仕事、財産など、人生の重要な出来事を読み解きます。あなたの魂が求めるものを探り、そして仕事や金銭面での流れをお伝えしましょう。あなたの素晴らしい未来を提示します!

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
私、嫌われた?「あの人のつれない態度の意味」あなたへの葛藤と裏本音
こんなに好きなのに、あの人はあなたにつれない態度。もしかして……あなたは嫌われているのでしょうか? それとも別の意味がある? あの人の気になる態度に隠された本音をあなたにすべてお伝えします。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
彼と付き合えるのは●%? 【あなたに言わない本音】恋のパラレル展開予測
片想いをしている人なら、誰もが一番知りたいのは【あの人と付き合える可能性】その答えを確認するために、あの人の心の中にある本音をこっそり覗いてみましょう。この恋の真実を知る覚悟はできましたか?

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
家庭とあなた、どちらが大切?【不倫愛】相手選ぶ人/関係の変化/最終結論
どんなに愛し合っていても表に出せない不倫の恋。将来に不安を抱くのは当然ですね。あの人はあなたとの関係をどう考えているのか、この関係の展望と覚悟、2人の愛と絆、恋の結末まで、すべて占います。

心震わす真実の声に誰もが驚愕◆涙占い大阪の嬢王 SASHA.t
《号泣必至》その涙は喜び? 悲しみ? あの人の裏本音と2人の最終関係
直接、聞くことが叶わない、あの人の本当の想い。そして、知ることすらできない、この片想いの結末……。覚悟ができたのなら、すべてあなたにお話しましょう。あなたが最後に流す涙はどのような涙になるのでしょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【婚活終】あなたが結ばれる相手はすでに決まっています◆出会い/入籍時期
結婚できず将来ずっと1人? なんて諦めるのはまだ早いですよ! あなたが結婚する相手はすでに決まっているのです。運命の結婚相手はどんな相手か、どこでどのように出会うのか、すべて占っていきましょう。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
『冗談っぽく伝えてもいい?』好意を伝えたら、あの人はどんな顔をする?
「それとなく好意を伝えてみるのは、アリですか?」あなたが、進まない恋に一石を投じたいと思うのなら、前もってあの人の反応をお伝えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
『まだチャンスはある?』あなたはあの人にとって恋愛対象となっている?
たとえ、あの人に思う人がいるとしても、少しでもチャンスがあるのなら逃したくない。あなたの恋がこのまま片想いで終わるのか、あの人の本心をお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です