楽天占いの更新情報(2023年05月15日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
《あの人の禁断本音を読み解く!》あの人があなたに知られたくないこと
誰にでも知られたくないことはあるでしょう。でもあの人の中には、「あなたに知られたくない」と思っていることがあるのです。その禁断本音を暴きます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
このままで本当に満足? もっと成長したいあなたに今、足りていないもの
多少の不安はあっても、これ以上不幸でなければいい……。そんな後ろ向きな考えから抜け出し、もっと輝きたいあなたへ、いま必要なものをお伝えします。

占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
『片想いを諦めないで!』あの人にとって、あなたはこのような存在なのです
「このまま想い続けても2人の距離は変わらない?」進展しない片想いに諦めムードのあなた。でも本当に諦めていいの? あの人の本音をタロットで読み解きます。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
《出会いが変えたあの人の心》あなたが知らないうちにあの人に与えた影響
あなたの想いはあの人に届いていないのでしょうか。あの人の胸の内を紐解いて、あなたへの想いを明らかにしましょう。カードの声をお届けしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あの人の望みはこうです! あの人は今、あなたにどういう態度でいてほしい?
顔を見ただけでは分からないあの人の本音。あの人は心にある望みを抱いています。あの人が今、あなたにどういう態度でいてほしいのかお教えしましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
《あなたは○○な人?》初めて会ったときに彼が感じたあなたのイメージ
【女性専用メニュー】初対面であなたは運命を感じたはず。では、彼はあなたにどのようなイメージを持ったのでしょうか。出会いに秘められた真相を明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です