楽天占いの更新情報(2023年04月20日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
彼も不安なのは一緒です◆あなたへの想い/抱きしめたかった瞬間/望む関係
真剣な恋だからこそ苦しんでしまう。彼は今何を思っているのか、このまま想い続ければ恋叶う日が訪れるのか……待っているだけでは見えてこない彼の本音とこの恋の行方を今から紐解いていきましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
「知らなかった……」では許されない! あの人が振り向かない理由/恋結末
大好きなあの人の本当の気持ち。あなたは知らないままでも良いの? 真実を知ることで、切ない恋が実る可能性も生まれてくるはずです。不安で乱れた心を静めて、あの人の真実の声を聞いてください。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
【年下のあの人】諦めなくてもいいの?◆相手の本心/真剣交際になる可能性
「愛があれば歳の差なんて」、そんな言葉信じられない! 自分なんて恋愛対象ですらないはず。そんなネガティブな感情に支配されてしまっているんだね。でもそれはあなたの勘違いですよ! 真実をお伝えしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《その優しさの本当の意味》あの人の態度に隠された、あなたへの想い
ときどき見せる、あの人の優しさ。もしかして、私のことを……。あの人の態度に「勘違いかもしれない」と揺れ動くあなたの心に、あの人の真意をお伝えします。

去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
『女性として、恋愛相手として見てる?』彼にとっての、あなたという存在
【女性専用メニュー】彼にとってあなたは○○な存在ですね。それは、特別な存在と言ってもいいでしょう。そこに恋愛感情があるのかどうか、明らかにしましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
『本当のところをお話します』正直、あの人はあなたの想いに気づいている?
片想いのあの人はあなたの想いに気づいているのか、あの人の心の内を霊魔術でのぞいてみましょう。そしてその想いをどのように考えているのかお話します。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
告白なんて絶対無理!【ずっと片想い】このまま想い続けて恋は進展する?
何も起こることのない、待つだけの片想い。告白なんてもちろん無理。こんな恋でも叶いますか? 待つ身のあなたに訪れる恋の展開をお話いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です