楽天占いの更新情報(2023年04月01日)

おすすめ邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
すぐ叶えたい! 昇給、成功、転職【あなたの仕事全霊視】本当の才能と天職
「もっと上を目指したい!」そんな熱い気持ちを叶えたいなら必見です! あなたに定められた仕事の宿命を完全霊視。あなたが眠らせている才能や約束された天職を一緒に解き明かしていきましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
あの人の心の中に、私はまだ存在しますか?【復縁占】相手の未練/2人の絆
「あのときは、仕方なかった」そうは思っていても、思い出すのはあの人のことばかり。あの人とやり直すことはできるのでしょうか? あの人も同じ気持ちでいてくれているのでしょうか? 復縁成就の縁を覗きます。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
まだ夢ばかり見ているの? これが現実!≪出会いまであと●日≫運命の人
いつか必ず運命の人と出会えるはず……あなたは夢ばかり見ていませんか? 出会うためにあなたがすべきこと、そして相手の容姿も教えましょう。幸せになるためには、ただ待っているばかりではいけません。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
振り向かせたい!【揺れる片想い】脈アリ?/関係変える出来事
アプローチをしているのに、あの人の態度は脈がないように見える……もう諦めたほうが良い? 大丈夫、あの人が今抱えている事情、あなたに抱く想いを知り、どうしたらふたりが幸せになれるかお伝えしましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【障害多き無理めな恋も大逆転】年の差/訳有り/相手有り◆恋叶う龍神鑑定
誰にも相談できない恋。でも本当に知りたいのは、「あの人と結ばれるかどうか」ですよね。その一番知りたい答えをズバリお教えしましょう。試練は大きいかもしれませんが、決して叶わない恋ではないはずです。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【あの人の気持ち】進展しない恋の根本原因は? 2人の恋未来を緊急霊視!
ずっと続いている片想い。何も進展しないのには、何か原因があるからでしょうか? あなたは自分のせいだと思っているようですね。でも決してそうではないのです。あの人の心の中を覗いて、2人の未来を鑑定します。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
《チャンスはある?》今、あの人はあなたにどのくらい興味を持っている?
今のこの段階で、あの人はあなたという存在をどのように感じているのでしょう。そもそも、興味や関心があるのかどうか、あの人の心の奥を明かします。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
《こんな外見の人に大注目!》今、あなたに告白するか迷っている人の特徴
実は、あなたに想いを寄せ、告白することをためらっている人が身近に! あなたの周囲に、これからお伝えする特徴の人物がいたら、注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です