楽天占いの更新情報(2023年02月12日)

おすすめ貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
ぐずぐず片想い、ついに決着!《成就or失恋》激変するあの人の想いと結末
友だちよりずっと近いけれど、恋人にはなりきれていない「曖昧な関係」。お互いに大切だからこそ、一歩が踏み出せないのだとしたら。そんな片想いの行方を霊魔術師が全霊視。関係激変のその日までピタリと暴きます。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あの人は私を好きになってくれない……この恋は、このまま消えてしまうの?
あなたはあの人のことを切ないほど好きなのに、全然良い反応は返ってこない。いつまでこんな片想いが続くのでしょう。進展も何もないこの恋は諦めたほうがいいのか……2人の恋の行方を解き明かしていきましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
お金に恵まれる人生へ【あなた専用の金運の引き寄せ方】お金にまつわる運勢
あなたは自分がもつ金運を知っていますか? 今後の人生でどのくらいの財産を手にし、どんな生活をするのか。そしてあなた専用で使える金運の引き寄せ方など、お金にまつわる真実を知って豊かな生活をしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【あの人の心を略奪できる?】恋人がいる人を好きになった真実と2人の未来
いつも目にするあの人とその恋人。その仲に割り込むことはできるのでしょうか。諦める? それとも戦う? あの人はあなたのことをどう考えているのか。一発逆転はあり得るのか。その答えを聞く勇気はありますか?

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
年下のあの人の本音【実は気にしてる?】あなたに示される好意の真の意味
年齢差があると恋は成立しないのでしょうか? 年上のあなたのことを本音ではどう見ているのか、あの人の心の中すべてを覗いてみましょう。態度に隠された本心とは? ふたりで紡ぐ物語を結末まで見通します。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【人生最大の転機】あなたが手にする幸運/使命と試練/それは●月●日!
よく聞いて! これからあなたには、人生を左右するような最大の転機が訪れようとしていますよ。その前に“鍵”となるあるきっかけが起こります。そして、その後あなたが手にする人生とは? すべてお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です