楽天占いの更新情報(2023年02月02日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
本当の気持ちを教えて!◆もう諦める⇔このまま待つ【あの人の本音13項】
あの人の心の中を覗いてみました。2人の現状、優先順位、NG言動、今後の展開そしてあの人のある決意まで、すべてをお教えします。あなたとあの人を繋ぐ絆。それはいったいどんな運命を連れてくるのでしょうか。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
『運命の恋はあります』あなた×運命の結婚相手◆出会いから交際を始めるまで
あなたが生まれながらに持っている、結婚運命についてお話しましょう。運命の人との出会いから交際までを読み解き、あなたが手にすべき愛と幸せをお伝えします。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
【約束された成功】人生において、あなたが達成するために与えられた「課題」
地下の運命支配人・アロンが、あなたに与えられた人生の課題をお伝えします。恐れることはありません。それは達成することが約束されたものなのです。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
行動に出るなら、このタイミング!?◆あの人は今、恋愛に対して積極的?
見つめているだけの片想い。それだけでは進展しないことはわかっている……。なかなか勇気が出せないあなたに、動くべきタイミングをお伝えしましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
私は友だちのまま? 恋人にしたい? 相手が言えない生本音全部見せます
この曖昧な関係はいつまで続くのでしょう。あの人は私と友人関係のままでもいいの? それとも密かに恋人にしたいと思っている? あの人は心の中でどういう関係を望んでいるのか……恋の本音を紐解きます。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
緊急占!【あの人から見たあなた】待ちきれない! この片想いは成就する?
思っているのに報われない、アプローチをかけても無反応。そんな一方的な恋はつらさが募るばかりですよね。いくら努力しても関係は変わらない? いいえ、そんなことはありません。あの人の心がわかれば大丈夫!

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
『少しは気にしている?』あなたと一緒のとき、あの人は何を思っている?
『私は好き。でも……』2人でいるときにあの人の胸に浮かぶ、あなたへの想いを明かします。あの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です