楽天占いの更新情報(2023年01月21日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
1年以上進展ナシ【この先どうなる?】彼の本音/待たされた恋の結末に号泣
今さら告白なんてできない……進むことも戻ることもできない片思い。あの人はあなたのことをどう思っているのか、この先の2人の関係はどのようになっていくのか、長い恋の結末をここで明らかにしましょう。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
脈ナシかも……このまま諦めたほうがいい? それとも恋叶う望みがある?
まったく振り向いてくれないあの人。このまま諦めて次の恋に向かった方がいいかもしれないけど……僅かでも可能性があるのなら想い続けたい。そんな一途なあなたのために、恋に秘められた真実を解き明かします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
誰にでも優しいあの人。でも……私だけは特別?【優しさの理由/本心】
誰に対しても優しいあの人「私への態度も周りの人と同じただの優しさ? それとも恋愛感情?」この先どうすればあの人との恋は良い方向に進むのでしょうか。苦しい片想いの行く末を、ここでハッキリさせましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
退職届は鑑定を読んでから※仕事の悩み鑑定【転職の可能性と見切りどき】
仕事の悩みはさまざまです。人間関係、職種が合わない、収入が少ない……など。あなたがヤリガイをもって生き生きと働ける職場はどこにあるのでしょう。生まれもった能力と仕事運命を解明していきましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【先が見えない……】絶望過ぎる片恋⇒分岐点/態度/言葉/意図⇒運命の転機
「この恋、成就するわけがない……」あなたは諦め気味かもしれませんが、これから私がお話しするのは、あなたの恋の転機について。覚悟ができているあなたにだけ包み隠さずお話しします。心の準備は良いですか?

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
私じゃダメですか?【あの人の隠れた本音】どうしたらあの人に選ばれる?
あの人には決して聞けない極秘本音を代わりにお伝えしましょう。2人の相性から、あなたへ感じている魅力、恋の転機、そして2人が選び取る最終関係までしっかり鑑定。すべて受け入れる覚悟があなたにはありますか?

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あの人にとってあなたの存在とは……?】~あの人が思うあなたとの関係~
あの人は、あなたとの関係をどう思っているのでしょうか? ただの友達?それとも友達以上の関係? あなたに対するあの人の本音が明らかになります。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
《長い片想い》正直、あの人はあなたのことを異性として意識している?
思うように進まない片想い。あの人は、あなたのことを異性として意識しているのでしょうか。あの人の本音の部分をカードで占ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です