楽天占いの更新情報(2023年01月12日)

おすすめ全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
赤面覚悟! あなた愛され過ぎよ【あの人が抑えきれない】想い・言葉・行動
まさか、気がついていないのですか? あなた、驚くほどあの人に愛されていますよ! あの人を霊視すると溢れてくるのは、あなたへの抑えきれない想いばかり。無意識の言動まで、残らずあなたにお教えしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【成就霊視鑑定】もし気持ちを伝えられたら、つらい片想いに奇跡は訪れる?
ずっと温め続けていたあの人への想い……。でも、告白なんてとても無理。もしこの気持ちがあの人に伝われば、今の関係を変えられるのでしょうか。あなたのつらい悩みを解決! 恋の行方、エト天命には視えています。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【ド直球鑑定】「私のこと、どう思っているの?」彼が心に隠す本当の気持ち
【女性専用メニュー】好きな人が自分のことをどう思っているのか。誰でも気になるところでしょう。そんな彼の心の中を覗いてみませんか? あなたへの望み、女性の影、最終的に誰を選ぶのか真実を明かします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
『伝えたいけれど怖い』あなたの好意を知ったら、あの人はどう反応する?
密かに想うだけの恋。その想いをあの人が知ったら……。そのとき、あの人が見せる本当の姿を知る勇気はありますか? 心の準備ができたらお話いたしましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
《あなたと別れて……》あの人は今、どのような思いで過ごしている?
お互いに好きだった2人が別れてからしばらく時間が過ぎた今、あの人はどのような思いなのでしょう。あなたを思うことはあるのか、あの人の本音を明かします。

心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
「今どんな感じ?」なんて気軽に聞けない……。ここ最近のあの人の恋愛事情
日常や仕事のことは気軽に話せるのに、恋愛のことになると……。なかなか勇気を出せずにいるあなたに、あの人の恋愛状況をそっとお話いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です