楽天占いの更新情報(2023年01月07日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
その恋手遅れ? もしや……【彼が振り向かない本当の理由】下す最終決意
あの人が心に何を思うのか知らないことも多いでしょう。他に想う人がいる? あの人にとってあなたはどんな存在? そして振り向いてくれない理由は? これらの答えを、あなたは受け入れなければいけませんよ。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
結局、私たちは友達止まり?【諦める⇔想い続ける】2人が迎える最終結末
一緒にいる時は良い雰囲気になるのに、恋愛への発展は一切ナシ……。あの人の心の中で、あなたはどんな存在になっているのでしょう? あなたの恋が進まない原因と、今あの人が抱く本当の気持ちを教えします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あの人に代わり答えます「恋人に求めるもの」と「恋人にしたくない異性」
片想いのあの人のことをもっと知りたいけれど、とても直接聞くことなんてできない……。恋人に望むことは何? 恋人にしたくない異性はどんなタイプ? そして2人が恋人になれる可能性をも探っていきましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
好きだけど、一方通行過ぎてツライ……。脈ナシからでも逆転成就できる?
あなたは身を焦がす想いに苦しんでいるのに、あの人は気づかぬまま……そんな一方通行の片想いに区切りをつける時期がきているのではないかしら。あなたの未来に待つのは恋叶う喜びか? 失恋という絶望なのか……?

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
≪近未来占≫3ヶ月内⇒あなた降りかかる出来事◆恋愛・結婚・仕事・金運
この先、あなたにはどんな出来事が起こり、それらは人生にどのような影響を与えるのでしょうか? 3ヶ月後の未来……あなたの恋愛・結婚・仕事がどうなるのか、運命のすべてを解き明かしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
2人を繋ぐ運命の糸【復縁の可能性】あの人の心にまだ私は存在している?
復縁を望んでいるのはもしかして自分だけ? あの人は今、あなたのことをどう思っているのでしょう。すでに他の異性に興味をもっているのか、それとも……。2人の運命の糸を解きほぐし、復縁の可能性を探ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です