楽天占いの更新情報(2022年4月29日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
《財運占》財運の上昇期に起こる変化~あなたに引き寄せられる縁~
財運上昇期はあなたにも訪れます! 財運アップというチャンスを手にする中で、あなたと結びつく《特別な縁》とはどのようなものなのでしょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
生きづらさの原点【試練/人生の意味/本当の姿】この先、幸せは得られる?
生きることが重くのしかかっていて、「お先真っ暗」だと思い込んでいるあなた! 本当に人生はつらいことばかりなのでしょうか? あなたの生まれた本当の意味とその価値、そして手に入れられる幸福を知りましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
そういうワケだったのね……「彼が隠していた偽りのない心」沈黙の理由
【女性専用メニュー】彼の恋人になりたい……それなのに進展しない2人の関係。しかし、彼はあなたにまだ見せていない本音があるのです。その本音とは……? 諦めずに想い続けた恋にどんな答えが出るのでしょう?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
本音ポロリ⇒片想いの相手目線◆実は相手もあなたが気になっている?
あの人とよく目が合うのは、あの人もあなたを好きだから……? 期待と不安に揺れるあなた、あの人の眼差しや言動の意味を今お伝えしましょう。あの人の本音、2人が恋人になれるのか、未来まで見通します。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
『両思いのサイン』あの人に○○と言われたら……あの人はあなたが好きです!
あの人が好きな人にだけ言うある言葉……。もしも、あなたがあの人に◯◯と言われたら、それは『両思いのサイン』です。きっと同じ想いでいるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です