楽天占いの更新情報(2022年11月13日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
「え? あの人?」◆あなたを好きな異性~仰天一致の外見/年齢/癖/性格
「私なんて何の魅力もないし」そんなこと思っていませんか? ここだけの話、実はあなたに恋をしている異性がいますよ。しかもすぐ近くに! どんな人か気になりますよね? その人の特徴すべてお教えします。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
会話なし、進展なしの「ゼロ片想い」に運命の大転機!◆逆転成就はいつ?
直接の会話もなく、どうやって恋を進展させたらいいのかもわからないゼロ片想いが逆転成就!? そんなまさかの運命の転機を霊魔術師・月影ひびきが完全霊視。あなたがまだ知らないあの人の想いまでお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
進展ゼロ片想い⇒進展するのはこの日!◆相手本音/チャンス/成就可能?
この恋は叶う? それとも成就せずに終わる? あなたがすべき最善の決断とこの恋の運命を明らかにします。現状の2人の関係、恋が進展する日、将来の関係まで、あなたが知りたいことをすべてお教えしましょう。 

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【片想い決着】もう限界!◆あの人の気持ち/あなたの存在/転機/恋の真相
あの人の恋人になれたらどんなに幸せだろう……。こんなにも切ない気持ちになっているのに、この想いは伝わらない。いつまでこの状態は続くのでしょう。そんなつらい想いを抱いているあなたに贈る片想い脱却鑑定。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【無言のサインは好意のしるし?】態度と行動に表れるあなたへの本音と建前
あの人の態度や行動の中に込められている本音と建前。見せている姿とはまったく違う、その内心とは? あなたのことを本当はどう見ているのか、何かを考えているのかをお教えします。そして2人の未来も……。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
「あなたにはバレたくない」でも……本当はあの人が伝えたい特別な想い
あなたはまだ気づいていないのでしょうか。あの人にはあなたに伝えたい気持ちがあり、2人の関係にはすでに答えが出ているのです。恋の現状から少し先の驚くべき未来まで、2人の行く末をお話ししましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です