楽天占いの更新情報(2022年11月11日)

おすすめ本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
《苦しい恋をしているあなた》相手本音と2人の関係※台湾No1特別鑑定!
このつらい恋はずっと続くのだと思っていますね。その結果は実はもう見えているのです。今の2人の関係性から今後の展開まで。あなたの想いは叶うのかそれとも失恋に終わるのかをお教えしましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【あの人のヒミツ】あの人があなたには隠しておきたいと思っていること
あの人が何を考えているのか、心の内がわからないままでは不安になってしまうでしょう。しかも、あの人はあなたに知られたくない秘密まで抱えているようなのです。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
【世に許されない恋の意味】あの人があなたと出会うことで手にしたもの
世に許されない恋なのに、あの人が危険を冒してまであなたを愛する理由をお話しいたします。あの人がこの恋で手にした禁断の果実の真相を……。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【別れてもなお……】あの人が胸の内で密かに望んでいるあなたへの願い
復縁を願うあなたに、今のあの人の願いをお教えしましょう。別れてもなお、あなたのことを考えてしまうあの人の心の奥を明らかにいたします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
今とはまるで違う状況かも!? この先、あなたに待ち受けている運命とは?
誰だって将来が不安。でも、置かれている運命を知れば、少しは不安も軽くなるでしょう。この鑑定で、あなたに待ち受けている運命をお伝えしましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
苦しい恋の行きつく先◆もう、この想いを諦めたほうが幸せになれる?
【訳ありの恋】誰にも相談できない恋。もういっそのこと、この恋を諦めてしまおうとまで思い詰めているのなら、龍神様にあなたの選ぶ道をお尋ねしてみましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
《あなたのすぐ隣!?》運命の異性との出会いはもうすぐ? 今の2人の距離
『すでに近くにいるかもしれません』あなたの「将来の恋人」は、今どこにいるのでしょう。あなたが思うよりも近いのか、遠いのか、今の距離をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です