楽天占いの更新情報(2022年10月15日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
あなたの入籍日は20XX年●月●日《運命の相手》容姿/職業/2人の愛
最初は妥協したくないと思っていましたね? でも段々と選り好みしている場合ではなくなってしまった。もしかしたら、一生独身? そんなあなたの悩みにお応えしましょう。あなたの運命の人、知りたくありませんか?

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
仕事/貯金/今後1年でどうなる?◆今の仕事を続けるべき? 辞めるべき?
どうしたらいいかわからない不況の波……1人で悩むのはもうやめにしましょう。将来安定した生活をしたいのであれば、今の仕事を続けるべきか転職するべきか……。悩める現状を一緒に解決していきます。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
誰にも言えない【不倫愛】相手は私に本気?/この関係の先に待つ未来
あの人との秘密の関係。あなたは真剣に愛しているけど、家庭があるあの人はどのくらいあなたに本気なのでしょうか? 不安や寂しさに押し潰されそうな禁断の愛の行く末を、あなたのために包み隠さず教えます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
年下のあの人から、私はどう見られている?◆本音/迷い/結婚もアリ?
【年の差の恋】「年下のあの人から見て、私は恋の対象に入っている?」不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。まず、あの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
最後に選ぶのは●●さん!≪あの人の本心≫進展/悩み/最終結末
あの人は今、あなたに対してどんな思いを抱いている? この恋は成就の見込みはある? あなたにこの恋の今後の展開、ふたりの最終的な関係はどうなっていくのか、恋の真実についてすべて占っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です