楽天占いの更新情報(2022年08月27日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
家族とあなたどちらを選ぶ?【不倫愛の行方】本音/隠し事/真の愛のかたち
どれほど幸せな時間を過ごしても、あの人が最後に帰るのは家庭……。あなたへの愛は真実のもの? なぜ出会ったのか、あの人は本心ではどうするつもりなのか。2人が最終的に辿り着く真の愛のかたちまでお教えしますね。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
進展しない片想いに恋霊視!◆あの人はあなたのこと本当はどう思っている?
なかなか進展しない片想いに、どう動いて良いのかわからないのですね。攻めあぐねているあなたに、巫女マリアが断言します! あの人のあなたに対する本当の気持ちを知れば、この恋の行方がわかるはずです。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
ダメとわかっていても知りたい⇒彼はあなたに「興味ナシor好意アリ?」
【女性限定】「彼はあなたをどう思っている?」その答え、単刀直入にお教えします。今どう思われているのか……表からは見えてこない胸の内側に秘められた本音を含めて、この片想いの結末をお答えします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あなた、あの人からこんなに想われてる【想い・不安・欲・願望】15の本心
本音が見えないあの人。こんなにもあなたが想っていることを、あの人は知っているのでしょうか? あの人の心の扉を開いて「気持ち」を全部引き出してしまうと、あなたが予想もしなかった真実が出てきましたよ。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あなたがつくっている《恋の障壁》◆あの人と親密になる方法と恋の最終結論
何かに邪魔されて先に進まない。そんな感じがしたことがありませんか? まるで見えない壁が立ちはだかっているみたい。でも、その壁はあなたが自分でつくってしまっているのかも。正体を見極め幸福を掴みましょう!

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
すべて見えてしまいました!【恋愛成就or即玉砕】◆あの人の本音大解剖
覚悟を決めて見てください! 苦しい片想いに決着を付けましょう。その前にあの人の心を覗いてみたくありませんか? あの人のことが好きでたまらないあなたにこそ知ってほしいあの人の気持ちがあるのです。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
自分も相手も既婚……【W不倫の行方】本当の愛は、幸せは、どこにある?
お互いに既婚だからこそ、お互いの苦悩がわかってしまい、惹かれ、癒やし合ってしまうんですよね。ですがやはり、いつかは終わりを迎えるのです。あなたの禁じられた想いはどこに向かっていくのか導いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です