楽天占いの更新情報(2022年07月29日)

おすすめ言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
『晩年のあなたからメッセージです』今のあなたに伝えたい人生で大切なこと
晩年のあなたからの大切なメッセージを《目連》がお伝えいたします。この先のあなただけが知る真実を知ることで、人生が好転していくでしょう。

心震わす真実の声に誰もが驚愕◆涙占い大阪の嬢王 SASHA.t
ありのままにお伝えします! あの人はあなたを「○○」だと思っています
あの人が決して口にはしない胸の内。ましてや、あなたのことを「○○」だと思っているなんて……。覚悟ができたら、すべてあなたにお話しましょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
禁断愛のルール違反◆あの人がつい、あなたに言ってしまった「嘘」
誰にも秘密の関係。だからこそ、2人の間では本音で話したい。その想いにあの人は応えてくれているのでしょうか。あの人の本当の気持ちを覗いてみましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
『誰か好きな人いるのかな……』今、あの人には、気になる異性がいる?
1年以上の片想い。じりじりと焦りは湧いてくるけれど、なかなか動く気配なし。もうあの人の心にはほかの誰かがいる? あの人の本心を探ります。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
禁じられた愛だから『本気だと信じたい……』あの人はこの愛にどこまで本気?
不倫という許されざる関係。あなたの本気の愛に対して、あの人は同じように本気なのでしょうか。それともただの浮気なのでしょうか。あの人の本心を探ります。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
恋の本気度を可視化! 周囲であなたを結婚相手として見ている異性は○人!
結婚成就の夢を叶えたいのなら、見逃してはいけないのが周囲からの視線! 今、あなたを結婚相手として見つめている異性の人数をはっきりお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
どうしても復縁したい!◆これまで2人の仲を修復できなかった原因
あの人との仲をもう一度よみがえらせたい。でも、なかなか進まない復縁の道のり。なぜ、こんなにも険しい道のりになっているのか、その原因を明かしましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
ズバリ言い当て! 今、あの人は「あなたに会いたい」or「距離を置きたい」
今、あの人は「あなたに会いたい」のでしょうか? それとも「距離を置きたい」のでしょうか? あの人の気持ちをズバリ言い当てあなたにお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です