楽天占いの更新情報(2022年07月15日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
『自分に自信がない……』あなたが今後辿る未来と転機【人生巻き返し占!】
あなたは自分自身のこと、わかっていらっしゃいますか? あなた本来の一面と可能性。そして、あなたが人生で何をするために生まれてきたのか。すべてを紐解いていきましょう。自分の生き方を知れば、自信も復活。

占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
【大変動の予感】あなたの人生において、「今」はどのような時期となっている?
希望に満ち溢れた人生へと導く、【タロット占い師ダイヤング】。あなたが人生を歩んでいくなかで、今という時期がどのようなときなのか、鑑定いたします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
片想い成就のチャンス到来! 2人の関係が大きく変わる出来事が起こる時期
片想いの人に朗報! あなたとあの人の関係が変わるチャンスとなる出来事が起こりそうですよ。いつその出来事が起こるのか、時期をお教えしましょう!

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
『何のために生まれたの?』お教えしましょう。あなたが果たすべき役割
「今を生きるだけで精一杯で、何のために生まれたのか、ふと考えてしまう」人生に虚しさを感じているかもしれませんが、あなたには与えられた役割があるのです。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【目が合った瞬間】初めての出会いで、あの人はあなたをこのように感じました
あなたと初めて会ったときに、あの人の中でひとつの思いが生まれたようです。出会いの瞬間にあの人が無意識の中でも感じていたことをお話しましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
《あの人は今》あなたと別れて、新しい恋をした? それともまだ1人?
別れてから時間が経った今だから思う『あの人、今どうしている?』。あの人は、もうすでに新しい恋をしているのでしょうか。あの人の「今」を明かします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【仕事占い】うまくいかない理由の一つかも?◆あなたの仕事を邪魔する人物
「最近仕事が思うようにいかない……」もしかするとそれは、仕事を邪魔する人物のせいという可能性も。それがどのような人物なのかお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です