楽天占いの更新情報(2022年05月27日)

おすすめ核心見抜く掟破りの的中率! 冬月式【極】算命学
運命の恋、開幕! あなたが伴侶と出会う場所とそのシチュエーション
【詳細まで見抜く! 良縁鑑定】あなたに待ち受ける運命の恋。結婚に繋がる、その《恋の始まり》をこの鑑定ですべて明らかにいたしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
ただの友達というだけではない? 今、あなたとあの人を結んでいる「絆」
仲のいい友人というだけではない「何か」があると感じているのは、あなただけではないのかもしれません。あなたとあの人を結ぶ「縁」をお見せします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
特別扱いに気付いている? あの人にとってあなたは、今どのような存在?
あの人にとってあなたという存在は、もうすでに《特別》なのかもしれません。あの人の胸の内を覗いてみると、そのことがすぐにわかるのです。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
あの人はあなたのことをどう思っている? 異性として意識している?
普段でも、人からどう見られているかは気になるところ。ましてや、好きな人ならなおさらです。あの人があなたを異性としてみているのか、お教えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
「○○な姿は嫌われちゃうわ!」あの人の前でやってはいけない《タブー》
「好きな人に嫌われたくない!」あの人が嫌だと思う異性の姿はどんな姿なのでしょう? あの人の前でやってはいけないタブーをお教えいたしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
結ばれたいならこうしなさい! あの人との関係であなたが努力するべきこと
あの人と結ばれたいと思っているのですね? それなら、あなたはもっと努力するべきです。やるべきことを知り精一杯頑張れば、きっと恋は実るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です