楽天占いの更新情報(2022年04月20日)

おすすめ言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
『毎日がしんどい、代わり映えしない』あなたは今、人生の○○期にいます!
代わり映えのしない毎日。今、あなたは人生がつらいと感じていますね。あなたがそう感じている原因は、あなたが今、人生における特別な時期にいるからなのです。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
「この先、どんなチャンスがある?」望み薄の片想いに残された逆転転機
あなたの恋を叶えるために残されたチャンスをお伝えしましょう。”地下の運命支配人”があなたの出会いから、わずかに残された【運命の転機】までを緻密に鑑定いたします。あなたの恋に訪れる変化をお見逃しなく。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
気づいてる?◆あなたに恋をしてる異性……容姿の特徴/想いを伝えてくる日
自分のことを好きな人なんているはずがない……。そんな思い込みをしていませんか? そんなことはありません! 実はすぐそばにあなたに好意を抱く異性がいるのです。その相手の特徴、きっかけをお教えします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
諦めるなんて無理……本当に進展はない?【最後に2人は結ばれる?】
まったく振り向いてくれないあの人。もう諦めて次の恋を探したほうがいいのかもしれないけど、僅かでも可能性があるのなら想い続けたい……。そんな一途なあなたのために、恋に秘められた真実を解き明かします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【今好きな人は誰ですか?】あの人の“ヒミツ”を引き出す、究極片想い鑑定
あの人が好きな人は、もしかして私? だったらいいのに、怖くて確かめられない。そんなあなたの疑問にお答えしましょう。苦しい思い、もう1人で抱え込まなくていいのですよ。恋の成就の糸口を見つけましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【今がチャンス?】転職するなら、今? 収入はこの先どうなっていく?
将来に不安を抱える人は必占! 今このタイミングが転職時なのか、転職することで収入アップに繋がるのか、奄美の”ユタ神様”が真剣鑑定いたします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
自分が一番と思いたいけど……。 今、あの人の心の中に特別な異性はいる?
「あの人にとってナンバーワンの異性は自分。」そう思いたいけど、特別な感情を抱いている他の異性がいるかも……。不安をこの鑑定で解消しましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
「1年後……あなたの生活はこうなっています!」今と比べて何が変わる?
先行き不透明なこの時代。気になるのは未来のことでしょう? 今から1年後……あなたの生活は、今と比べてどう変わっているのかお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です