楽天占いの更新情報(2022年04月09日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
彼と付き合えるのは●%? 【あなたに言わない本音】恋のパラレル展開予測
片想いをしている人なら、誰もが一番知りたいのは【あの人と付き合える可能性】その答えを確認するために、あの人の心の中にある本音をこっそり覗いてみましょう。この恋の真実を知る覚悟はできましたか?

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
これが進展しない理由です◆あの人の状況/本音/最終決断と2人の恋未来
進展のないあなたの恋。その理由を霊視で鑑定いたします。視えてきたあの人の《今》と隠された《本音》。そして、2人の未来まで余すところなくお教えいたします。おや、さらに浮かび上がる《影》が視えますね……。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【隠された本音】あなたに向けられているあの人の気持ち《2人が進む未来》
親しげに接してきたり、そうかと思えばまるであなたの存在を忘れているかのように素っ気ないあの人……。いったいあなたのことをどう思っているのでしょう。2人の未来は明るいの? あの人の本音、全部暴露します!

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
連絡ないのは脈ナシってこと?(待つ/追う/諦める)あの人の本音と恋結論
待っても待っても、あの人から連絡がこない。何か事情があるの? それともあなたに気がないから? あの人の現在の心情も踏まえて、2人の間にある見えないご縁と、これから変化していく関係性をお教えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【禁断W不倫】2人の未来徹底占断◆もうすぐ起こる“大転機”
お互いに家族がいるのに、愛し合ってしまった……。そのW不倫、どうやら結末が見えているみたいですよ。あの人側の思いは一体どうなっているのか。そして2人に起こる転機とは。菅野萌とともに見ていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です