楽天占いの更新情報(2022年02月11日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ本当に全部知りたい?◆あなたに対してあの人が感じていること全13項目
あの人が私のこと、本当はどう思っているのか知りたい。それがわかれば、あなたの不安はなくなりますか? あなたとの関係、不安、感謝したいこと。これからの2人の関係について、納得がいくまで、お教えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ外見、性格、職業、言われた通り!?◆あなたを好きな異性はこの人です!
「こんなご時世だから出会いの場もない、このまま歳をとっていくだけ?」そんなことを考え、まだ見ぬ運命の人を想像していませんか? 実はあなたの身近に存在するのですよ。もうすでにあなたと出会っているかも!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
運命の出会い鑑定◆相手の顔、性格、出会い状況、進展未来までピタリ!
「どうしてもっと早くに知れなかったの!」早ければ早いほど出会いを確実なものになっていきます。いち早く相手の特徴や出会うシチュエーションを知って、運命を掴み取りましょう。後悔者続出の出会い鑑定です!

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
開運◆1年以内に大転身!【究極◆仕事鑑定】転職と能力/収入/成功
「このままこの仕事を続けていいの?」そんな悩みを抱えるあなたに、仕事運を引き上げる逆転チャンスをお教えしましょう。あなたがもつ才能、助けてくれる人物、収入の変化。すべてを受け取る道筋を示します。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《詳細/片思い鑑定》あの人は、あなたの想いにどれくらい気づいている?
あの人のことが好き。この想いに少しでも気づいてもらいたいけど、まだ気づいてもらいたくない気持ちも……。片思い中の複雑な心に優しく寄り添います。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
ずっと友達止まり……。あなたの恋が進展しない《たった1つの理由》
友情は愛情に変わることはないのでしょうか。『あの人との距離がいつまでたっても縮まらない……』あなたの悩みに答える、たった1つの答えが、ここにあります。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あの人の意外な本音】あなたに素っ気ない態度の裏に隠されたもの
どうしていつも素っ気ない態度なの? ということは、もう脈ナシなのかも。あの人の本心を知らぬままでは諦められないあなたへ。あの人の態度の裏に隠された真実をお教えします。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
これが本当のあなたかもしれません【周囲の人から見た、今のあなた】
あなたは自分自身のこと、すべて理解できていますか? あなたが思う姿と周囲の人が感じるあなたの印象には、大きな差があるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です