楽天占いの更新情報(2022年01月26日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
【極秘本音を大公開】今、あの人にとってあなたはどんな存在なのでしょう?
口に出して言うことが難しい想い……。あの人の中に眠る、《あなたという存在》を今、明らかにします。あの人の想いを受け取ってください。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
泣く前に知ることがあります! あの人の本心と、進展日、この恋の未来
どうしようもない、叶わない恋なのかもしれない……。あなたの恋はまだ可能性に溢れています。あの人の理想や隠す本心、関係進展の時期、辿り着く未来をお伝えしますので、諦めないでくださいね。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
●ヶ月進展ナシ【この先どうなる?】相手の本心/長過ぎた恋の号泣結末
まったく進展しない片想い。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない……。「この先どうしたら良いの?」そんなあなたのために、恋の特別鑑定をお送りします。恋のターニングポイントは必ず訪れますよ。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
まったくの脈ナシ? あの人があなたに対して、距離を取り続ける本当の理由
じれったいぐらいに進まないあの人との関係。『あの人にとって私はどんな存在?』あの人が距離を縮めようとしない理由を今、明かしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
■心配な不倫愛■もしかして、あの人との関係……とっくに周りにバレてる?
何かと心配が多い不倫愛。あなたとあの人の関係は、周りの目にどう映っているのでしょうか? 不倫関係にあることに、気付かれているのでしょうか?

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
自分の欲望に正直に生きなさい! 今、あなたが心から求めているものは何か
今、自分は何を求めているか……あなたは分かっていますか? もしかすると、「心から求めているもの」が何かは、まだ気付いていないかもしれません。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
《あなたと同じ気持ちかも》あの人があなたと「好相性」だと感じている部分
あの人があなたと「好相性」だなと感じている部分はどこなのでしょう? もしかすると、あの人もあなたと同じことを思っているかもしれませんよ。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
《以心伝心》「言わなくても分かってほしい」あの人がそう思っていること
好きな人と言葉が無くても通じ合えたら幸せではありませんか? あの人が「言わなくても分かってほしい」と思っていることをお伝えいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です