楽天占いの更新情報(2022年01月05日)

おすすめ前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
私から告白しなくてもうまくいく?【相手の秘めた本音】2人の進展と恋結末
今は片想いだけど、なんとなく脈がありそうな雰囲気……。確実に恋を成就させるためには、自分からアプローチしたほうがいいの? あの人との恋はこれからどんな展開を迎えるのか……結末まで全部お教えします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
運命断言◆《知りたいのは偽りない本心》私のこと、本当はどう思っている?
胸をよぎる甘い予感……もしかして、私のこと好きなのかな。見えそうで見えない、あの人の本心。 あなたに抱く想いや不満。期待、関心。そして、あの人が最期に下す決断まで、すべてお伝えしましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
深みにハマった不倫⇒相手本気?◆家庭状況/葛藤/不満/2人に訪れる試練
遊びのつもりだったのに深みにはまってしまった2人……禁断の恋と知りながら止めることができない想い。あの人が胸に秘めるあなたへの感情、家庭のこと、不満や葛藤、この恋に下す最終結論まで徹底的に暴露します!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《あなたの片想いは必ず進展します!》2人の関係が変わる転機となる出来事
どんな片想いも、思い続ければ必ず道は開けます。あなたとあの人の関係が変わる転機となる出来事が起こるのはもうすぐです。詳しくお伝えしましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
『やっぱり嫌われている?』あの人が隠す、あなたへの素っ気ない態度の意味
「本当はどう思われているの?」あの人の素っ気ない態度に、不安ばかりが増すあなたへ、ユタ神様からの《恋の真実》をお伝えいたしましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
台湾占術《初対面→現在》あの人の中で、あなたに対する印象はどう変化した?
初対面の時、あの人があなたに対して抱いた印象とは? そして、今、あの人があなたに対して抱いている印象とは……? この鑑定で、その変化をお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
一番のスキルはこれです! あなたが今まで働いてきた中で培ってきた能力
自分には秀でた能力が無いと思っていませんか? あなたは今まで働いてきた中で、自然とある能力を身に付けているのです。その能力とは何なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です