楽天占いの更新情報(2021年12月23日)

おすすめ月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
口外禁止◆もう諦めたほうが良い? あの人との距離を近づける“月の魔術”
どんなに想っても叶わない片想い。かと言って諦める勇気もない……。不安ばかりが募ってしまい疲れてしまったのですね。でも、もうちょっと悪あがきしてみませんか? あの人との距離を近づける方法をお教えします!

おすすめ鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
昇給、出世、転職成功。飛躍の時は今! 逆境を跳ね返すあなたの才能と天職
いつか来るそのときは、今、このときです! 逆境にあってもコツコツと積み上げてきたあなたの《仕事の才能》がもうすぐ開花します。あなたに訪れる重大転機、そして、「天職」で得る成功まで霊視で鑑定いたします。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
今すぐ知りたい!【あの人にとって私は何?】あの人の本音とこの恋の行方
こんなに好きなのに、あの人は何を考えているの? 私はあの人にとってただの友だち? 想えば想うほど、不安ばかりが大きくなる。あの人にとってあなたはどんな存在なのか、あの人の心の中を探ってみましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
3ヶ月で運気は激変! 仕事、恋愛、お金……人生に必要な【9つの教え】
たった3ヶ月で人生は変わります。そのカギを握るのはあなたの「運気」です。仕事や恋愛、お金のことまで、この先3ヶ月の全運勢をまるごと占断! 菅野が運命のすべてを明かします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【女性専用メニュー】今、彼があなたに関して誤解していることは●●です!
彼との距離が思うように縮まらないのは、あなたに対する”ある誤解”が原因かもしれません。この鑑定で、彼が誤解していることは何かお伝えしましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
『脈ナシだとわかっていても……』あなたがこの恋を諦めきれない本当の理由
『こんなに苦しいのに諦めきれない……』あの人を諦めようと思っても、なぜか諦めきれない……そんなあなたがまだ気づいてない恋の真実をお話ししましょう。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
《カルマ音階で相性診断》2人がより良いのは、恋人相性? 結婚相性?
あなたとあの人のカルマ音階を読み解くことで、2人のより良い相性を探ります。あなたとあの人により強く運命づけられているのは、恋人? それとも結婚?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です