楽天占いの更新情報(2021年11月15日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
『本音を知りたい』付き合っていた頃、あの人が胸にしまっていた”想い”
2人が交際していた頃、あの人は胸の内でこのような想いを抱いていたのです。ヨリを戻したいと本気で願うのなら、恐れずにあの人の本音を知ってください。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
本気なの? それとも遊び?【禁断不倫の行方】2人の関係最終決断占
【女性専用メニュー】禁断の関係だけど、彼との愛は本物だと信じたい……。彼の本心を知りたいのですね。 彼があなたを選ぶ未来を期待しても良いのでしょうか? 2人の真実を神秘のカードが教えてくれます。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【泥沼不倫愛】あなたと配偶者本当はどっちが大事?◆あの人の葛藤と結末
許されない関係だとわかってる。だからこの恋の将来を信じて良いのかわからない。そんな不安、龍神さまに解決していただきましょう。あの人があなたに何を望んでいるのか、そしてどうしたいのかを覗いていきます。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
あの人の【恋の真実】がわかりました!あなたに対する本音の気持ち詳細白書
あの人の本音を知れば、あなたは驚いてしまうかもしれません。普段のあの人からは想像できないような、意外な真実が隠されていますよ。あの人が抱くあなたへの本当の気持ちを赤裸々にお伝えしていきましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたとあの人の恋が、今まで進展しなかった大人の事情
思ったように進んでくれないあなたとあの人の恋、なぜ今まで進展しなかったのでしょうか? 用意された恋現実を受けとめてください。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
早く気づいてあげて! すぐそばであなたに想いを寄せる異性の特徴、雰囲気
すぐそばに、あなたに密かに想いを寄せる異性がいます。あなたが一刻も早く、その異性に気づくように、その人物の特徴、雰囲気を詳細にお伝えしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
改善の見込みナシ!? この先、職場の人間関係に変化がなければどうなる?
職場の《つらい人間関係》があなたの飛躍を妨げている! もし、このまま時が過ぎるのを待つだけならば……。あなたの身に起こることをお伝えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《確実に変化が起こります!》この先1年の間で、あなたが辿る運命とは?
1年……それはあっという間かもしれません。あなたはこれから1年の間にどのような運命を辿ることになるのでしょう? 得るものはあるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です