楽天占いの更新情報(2021年10月22日)

NEW言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
おすすめ苦しい恋の結末をネタバレ! あの人とあなたは【恋人or夫婦or友人】
あの人の事ばかり考えてしまう日々。好き過ぎて苦しい恋にどんな未来が待つのか……今の状態から迎える結末まで、2人の恋の行く末を先にお伝えいたしましょう。信じることができなくても、これがあなたの未来なのです。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ【不倫愛】”愛を貫くための14項目”私と配偶者、どちらがこの恋に勝つ?
信じてあの人についていけば、きっとこの恋は報われる。そう信じてきたのですね。でも、あの人の気持ちに不安が過った……。不倫関係、続けたほうがいいのか。もう終わらせたほうがいいのか。その答えお教えします。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
【転職するべき?】満足な人生を送る為に、どっちを選択する?◆現職⇔転職
今の仕事を続ける自信がない。このままでいいの? それとも転職したら成功する? そんな不安を抱えているのですね。あなた自身が気づいていない仕事についての「やりがい」「能力」「縁」をお伝えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
心身ともにあの人とひとつになりたい!【恋愛相性・総合鑑定】
あの人に恋をしているあなた、心も体も溶け合うようにひとつになりたいのですね。では、あなたがあの人と身も心も結ばれる運命にあるのか、価値観の違いなどふたりの相性すべてをマゼンダ・ラブ・オラクルで解析します。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
『意外ですか?』あの人がどうしても知っておきたいと願う《あなたのこと》
決して口にはしませんが、あの人の中には、あなたのことで知っておきたいことがあるのです。そんな『あなたへの想い』を余すところなく暴いてまいります。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
難しい恋◆叶うなんて可能性ゼロ。もしも、ここで諦めたらどうなる?
叶うことない難しい片想い。もういっそ、この想いに区切りをつけたほうがいいかと悩むあなたに、”もしもの可能性”をお教えしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【それは素敵な贈り物】あなたが今世で授かった、”大切にしたい才能”
真実を視る!【月魔術の七海カイリ】もしも、あなたがマイナスだと思っている才能があるとしても、実はそれこそがあなたに授けられた素晴らしい贈り物なのです。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《ズバリ! 未来を予言》あなたとあの人の関係は進展する? 恋人になれる?
「このまま友達で終わるなんてイヤ……。」あなたとあの人の関係は、これからどうなっていくのでしょうか……? 2人が恋人になる日は来るのでしょうか……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です