楽天占いの更新情報(2021年10月17日)

おすすめ陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
私じゃダメですか?【あの人の隠れた本音】どうしたらあの人に選ばれる?
あの人には決して聞けない極秘本音を代わりにお伝えしましょう。2人の相性から、あなたへ感じている魅力、恋の転機、そして2人が選び取る最終関係までしっかり鑑定。すべて受け入れる覚悟があなたにはありますか?

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
終わりのない不倫愛【いつまで続ける気?】相手が離婚しない理由/涙の本心
人には言えない不倫関係だけど、私だって幸せになりたい。あの人の愛をこのまま信じてもいいの? それとも関係に区切りを付ける時期にきてるの? 切ない不倫愛の行方をここで赤裸々にお話ししましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
望み薄な片想い、待つだけ無駄? 前代未聞の白魔術で“大逆転の恋結末”
「あの人への想いは募るばかり……。でも、このまま片想いを続けても恋叶う見込みはある?」なかなか進展がない片想い~これから訪れる転機、あなたの恋が実る可能性、すべて解き明かしていきましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
恋人昇格?◆友だち関係に、ついに決着! あの人が告白する相手はあなた?
ずっと変わらないふたりの関係……あの人はあなたの気持ちに気づいてる? それとも気づかないフリをしているだけ? 相手の本音を探り、片想いの結末、ふたりの未来をお伝えします。友だちから恋人に昇格できる?

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
『早く気づいてあげて!』あなたに知ってほしいと、あの人が願っていること
あの人にはどうやら、あなたに気づいてほしいことがあるようです。一刻も早くそのことに気づくことができるよう、陰陽五帝占術があの人の密やかな願いを暴きます。 

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
《魂を霊視!》あなたが思う「自分像」/周囲から見た「あなた」の姿
【呪術師LUMIKO】があなたの魂の姿を衝撃霊視! あなたが思う”自分の姿”と周囲から見える”あなたの姿”、その違いをお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です