楽天占いの更新情報(2021年10月09日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ最後の“恋チャンス”彼があなたを好きになる【秘密のポイント】実はココ!
その苦しい片想いに進展の兆しは本当にもうないのでしょうか?……いいえあります。あなたに残された最後のチャンスが。あなたを好きになる可能性が少しでもあるならば、前を向いてチャンスを掴みにいくべきでは?

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
今の職場に残ったほうが【成功or後悔】する?/転職への見切りどき
多少の不満は我慢して、このまま今の職場で働き続けたほうが安泰なのか、思い切って転職をしたほうが成功するのか迷いはつきませんね。もっと満ち足りた人生にするためには、あなたは何を選べば良いのでしょう?

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
※薄々感じていませんか?【あの人の隠された本音】待っていてうまくいく?
「あの人は私に気があるの?」そう思っているなら、聞いてみましょう。エト天命には“すべて”が視えているのです。あの人があなたに対して思っていること、これからの2人の関係とその未来を全部お教えします。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
期待どおり?それとも……【片想いの結末】あの人の対応が知りたい!
あなたの想いはバレバレ? 気持ちをちゃんと伝えたら、あの人はどんな反応を見せるのでしょう。受け入れてほしいけれど……怖い! どんなふうに行動すれば大丈夫なのか、ベストな方法やタイミングを知りましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
※あの人の本音から導く恋の好機◆進展しなかった理由と訪れるチャンス
実はあの人との関係が停滞したままになっているのには、こんな理由があったのです。あの人の本心と抱えている事情、そして過去の恋のトラウマまでをお教えしましょう。2人が大接近するチャンスも有りそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です