楽天占いの更新情報(2021年10月04日)

おすすめ全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
全てを見通す”れいりん”の霊術◆これが今のあなたの《魂の状態》です!
全てを見通す高次元ヒーラー、“れいりん”があなたに告げる【今のあなたの魂の状態】。あなたには今こそ、その魂の波動を知ってほしいのです。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
残念だけど、片想いはもう終了≪完全宣告≫あの人から下される最終回答
あの人を想うたびに切なくて、泣いてばかりの恋。ここで諦めたら楽になれるのはわかっているけれど、そんなに潔くもできない……そんな恋はここで全部終わらせましょう。恋に泣くのはもうこれで最後です。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
出会いのときに確信していた?▽今、あの人の中でさらに深まっていく●●
恋を実らせた今でも、先のことを考えると不安になってしまうのですね。あの人の中で今、深まっている”あなたへの●●”を明かしてまいりましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
どうしてこの恋は進まないの? あなたの恋に潜む意外な”停滞理由”
曖昧な恋の行方はどうしたって気になるものです。なぜ進展しないのか、相性が良くないのか、気にしだすとキリがない原因に迫ります。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
『まさか……』あなた以外に《特別な異性の影》が、あの人の心に存在する?
『あの人本心を知るのは怖い。でも……』あなたがおびえているのは、あの人の心に浮かぶ別の異性の影なのでは? あの人の心に眠る真実を今、明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です