楽天占いの更新情報(2021年09月24日)

おすすめ月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
友だちでは嫌!《本当はずっと恋している》あの人の本音と2人の最終関係
「何でも相談できる友だち」が越えられない壁になった……。本音を隠してそばにいるのはつらい。切ない片想いに嘆くあなたに親友ポジションからのアプローチ法、そしてあの人の本当の想いをお伝えします。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
運命変える魔術占◆あなたといるときに、あの人が密かに期待していること
あなたが恋の進展を期待しているのと同じように、あの人もあなたと2人でいるときに期待していることがあるのです。あの人の願望をリアルにお見せしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたの告白後押し! あなたとあの人が付き合ったら、どんな恋人になる?
付き合いたい! 告白を考えているけれど、あの人と恋人になったらどんなカップルになるのだろう…? では、2人の未来をほんの少しお視せいたしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
正直にお答えします◆今の仕事はあなたに合っている? 合っていない?
どことなく感じる違和感。今の職場であなたが感じている”空気”は気のせいではないのかもしれません。そんなあなたの不安にまっすぐにお答えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です