楽天占いの更新情報(2021年09月10日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【不安の根源はコレ!】あなたが生きる上で不安を感じてしまう一番の原因
あなたが漠然とした不安に押しつぶされそうになっている、その原因を読み解きます。あなたが辛い日々から解放されるのも、もうまもなくなのです。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
『やっぱりただの友達?』本心判明◆彼から見た今のあなたとの関係
友情が途切れるぐらいなら、いっそ片想いのままでも……。そんな消極的なあなたに、今、彼が考えているあなたとの真実の関係をお教えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《強刺激につき注意!》あの人のイケナイ下心を刺激する、あなたの魅力
《あなたの魅惑の●●にあの人はもう虜!》片想いに悩むあなたに、あの人の「本能」すら刺激する、あなただけの魅惑的な部分をお伝えいたします。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
「同じぐらい好き?」今のあの人とあなたの《心の温度差》はどのぐらい?
やっぱり好きな人には同じぐらいの想いでいてほしい。そう願うあなたとあの人の実際の《心の温度差》はどのようなものでしょう。ズバリ回答させて頂きます。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
真実暴く不倫占『やっぱり遊び?』今あの人が抱く、あなたへの想い
遊ばれているのかも……そんな不安を抱えながらも、止めることができない禁断の恋。あなたの不安を晴らすべく、あの人の真実の想いを霊能力で読み解きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
仕事に対するモヤモヤ打破! あなたの今の【仕事運】と【適職】大鑑定!
毎日仕事に全力投球しているけど、心はモヤモヤ…。そんなあなたや適職は何か知りたいあなたに、あなたの【仕事運】と【適職】をお教えいたしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
先の見えない片想い。それでも、現段階で両想いになる可能性はある?
先が見えずに苦しんできた恋。それでも、可能性があるのか、現段階での状況を知りたいのですね。今のあなたにできることがないか、探ってまいりましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あなたが片想いしているあの人……あの人の心の中にいるのはあなただけ?
「あの人の心の中には、自分以外の誰かがいるかも……。」片想いしていると、そう不安に思うこともあるでしょう。その不安、この鑑定で取り除きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です